限界精神病大学生の無味乾燥気味な日記

「無味乾燥」をモットーに幅広く色々なことを書きたいと思います。

#22 ポケットモンスターバイオレットをクリアした感想(微ネタバレ有り)

こんにちは。友利です。 ポケットモンスターバイオレットというゲームを本編クリアまでプレイしました。 結論から言うとめちゃくちゃ面白かったです。 僕は過去のポケモンシリーズでいうとダイヤモンド・パールやブラック・ホワイトが直撃世代で、その他にも…

#21 診断名が「うつ病」から「パニック障害」に変わりました

こんにちは。友利です。 最近今まで通っていた病院への通院をやめて新しい病院に通うようになったんですが、そこで自分の診断名を改めて聞いた結果「うつ病」から「パニック障害」に変わりました。 なんかよく分かりませんがそういう感じなのでブログの名前…

#20 月がやばいですね

こんにちは。友利です。 昨日9月10日は旧暦で8月15日、いわゆる「中秋の名月」と言われる1年で最も美しい月が見られるという日でしたね。 ということで月の写真を撮りました。 うーん、我ながらいい写真。 コンパクトデジタルカメラのNIKON COOLPIX B600くん…

#19 1年ちょっと付き合った彼女と円満別れしました

楽しかったなぁ。 どんなに感謝してもしきれません。 たくさん心配や迷惑をかけてごめんなさい。 これからは別々の道を歩むことになるけど、お互い幸せになれるといいな。 今まで本当にありがとう。 さようなら。

#18 写真とともに振り返る4月~6月上旬の思い出

こんにちは。お久しぶりです。友利です。 まず言うことといえばブログ、サボりすぎましたね。 正直このまま放置しようかとも考えたのですが、なんとなく更新したくなったので更新します。 おそらくですが今後もこのくらいの更新頻度になるんじゃないかという…

#17 THE仮面ライダー展のオープニングセレモニーに応募したら当選しちゃったから行ってきた

こんにちは。ブログをサボりすぎました。友利です。 今回はタイトルのごとくです。 これに応募したら 当選しちゃったので 行ってきました。 生で見た小林豊は紛れもなく小林豊でした。 あとニュースで僕の後ろ姿も映ってたらしいです。 うける。 とりあえず…

#16 宮古島で撮った写真や近況報告など色々

こんにちは。お久しぶりです。友利です。 宮古島から帰ってきたあと彼女の家に入り浸っていたら気がつけば1週間くらい経っていました。 とりあえず宮古島で撮った写真でも上げようと思います。 やっぱり何度行ってもいいところですね。 僕が行くときは何故か…

#15 2月のブログ更新について(再改訂版)

こんにちは。友利です。 祖母が亡くなりいま僕はお葬式のために宮古島に来ているので、2月のブログ更新は結局あまりできなさそうです。 それだけです。

#14 のーみゅーじっくのーらいふ

こんにちは。友利です。くそ眠いです。 今回は僕の好きなアーティスト達について語る記事にしようと思ったんですが、なんかいまいち気力が湧かないのとあまり長ったらしい文章を書いても読んでもらえないかもしれないので、各アーティストそれぞれ簡単な紹介…

#13 2月のブログ更新について(改訂版)

こんにちは。友利です。 2月の予定に関してなんですが、以前の記事で書いた祖母の見舞いが諸事情で延期となったので、割りかし暇になりました。 ですから、結局しばらくは通常運転でブログを更新することができそうです。 そもそも更新するネタがあるかどう…

#12 父親を殺す夢で目が覚めました

こんにちは。友利です。 寝起きです。 記事タイトルの通り父親を殺す夢で目が覚めました。 あまり詳しくは覚えていないのですが、夢の中ではこの手で父親の首を絞めつけていました。父親の苦悶の表情がしばらくは忘れられそうにありません。 流石に寝覚めが…

#11 大学2年間での合計修得単位数が45単位になった話

こんにちは。ブログ更新しちゃいました。友利です。 大学で2年生後期の成績発表が行われ、僕の修得単位数は6単位でした。 おそらく一般の方は「え、それめちゃくちゃやばくない?」とか思われるかもしれませんが、僕は予想がついていたので驚きはありません…

#10 2月のブログ更新について

こんにちは。友利です。 今回はただのお知らせです。 私事なんですがちょっと今後の予定がバタバタしておりまして、おばあちゃんが危篤だから宮古島まで見舞いに行かなきゃいけない(母親の実家が宮古島にあります)とか、彼女1泊やら2泊のデートがある(た…

#9 ロジカルでいつも生きていたいから

こんにちは。少しだけ落ち着いてきました。友利です。 みなさんご存知の通り僕は非常にメンタルブレブレの人間で、気分の上がり下がりが激しかったり、心の感じた通りの行動をとってしまったりと、何かと感情的な面があります。 また、中学生の頃国語の先生…

#8 久しぶりに声上げて泣いちゃった

昨日も一昨日も一日中寝てた。なんにもできてない。 大学の再試験の申し込み期限切れてることに今日気づいた。 追試験の方なら受けられるかもしれないけど無理だったら必修2つ落とすことになっちゃう。 今日も自動車学校直前でキャンセルしちゃった。今日も…

#7 この世に生まれたことが罪

こんにちは。本日2回目の更新です。友利です。 「この世に生まれたことが消えない罪というなら 生きることがそう背負いし罰だろう」 これは仮面ライダーアマゾンズシーズン2主題歌『DIE SET DOWN』の冒頭の歌詞です。 最初はなかなかパンチ効いた歌詞だな、…

#6 今までハマったゲーム実況配信の話

こんにちは。酔生夢死な日々を送っています。友利です。 今回は今までハマったゲーム実況配信についてということで、僕がハマってきたゲーム実況配信を紹介しようと思います。 僕が一番最初にゲーム配信を観たのはおそらく小学生の頃ですかね。今では超有名…

#5 不死鳥のごとくフェニックス

↑太陽神ラー。 こんにちは。友利です。今回は内容がかなりとっちらかった文章になる気がします。 とりあえず、遊戯王マスターデュエルというゲームにハマりました。 ハマったと言っても現状適当に作ったラーの翼神竜(介護)デッキを適当にCPU相手に回してる…

#4 車校にも行けていなければ美容院にも行けていない話

こんにちは。昨日は一日中寝ていました。友利です。 今回は既に記事タイトルで落ちています。予約をした車校(自動車学校(自動車教習所))にも行けていなければ3ヶ月近く美容院にも行けていません。 理由は外に出かけるのがただひたすらに億劫だからです。…

#3 瞬瞬必生

瞬瞬必生とは、「瞬間瞬間を必死に生きてきたこと」の意。またはそのような在り方を見せつける、見出し肯定すること。 主に特撮作品『仮面ライダージオウ』及び『仮面ライダー』シリーズに対して使われる。 引用元:瞬瞬必生とは (シュンシュンヒッセイとは)…

#2 付き合って5ヶ月の彼女と今後上手くやっていけるか不安な話

こんにちは。ブログ更新2回目とは思えないようなタイトルから始まりました。友利です。 何故彼女と今後上手くやっていけるか不安だと感じているかを説明する前に、まずは彼女との馴れ初めから書き始めようと思います。 彼女と出会ったのはマッチングアプリの…

#1 最初なので自己紹介です

●最初のご挨拶 はじめまして。友利(ともり)と申します。 よろしくお願いします。 最初なので、自己紹介という名の個人情報晒しです。 ●自己紹介 ○名前:友利 ・本名で、苗字です。「ゆうり」と読まれたり、下の名前だと勘違いされることが多いです。 ・お…